貧乏ダーツァーのブログ

金をかけずに手間をかけろ!!

収集癖が再発しそうなので記事にして欲求を抑えてみる。

最近魅力的なバレルや気になるバレルが沢山出て来て収集癖が再発しそうになって非常に困っているのでとりあえず気になっているバレル上げて発散しようと思います。

 

まず一番欲しいなと思っているのがコレ!


 

Red dragonから位少し前に発売された朝倉聖也モデル。

アウトラインも今使っているNUNOと殆ど同じで重さも同じ、そしてリアのテーパ部分にはリングカットが入っていて今個人的にこんなバレルがあったらなぁと思い描いていた通りのバレル。

多分次購入するとしたらこのバレルを買うかな。

 

そんで次がコレ。


 

ヨシムラ ブラスト ソリッドこのバレルに関しては気になるというか投げてみたい。

以前発売された当初にエスダーツの実店舗に行ったけど置いてなかった。

欲しい気持ちもあるけど高い、後過去にヨシムラバレルを購入して失敗したトラウマがあるので購入に踏み切れない笑。

 

どんどん行こう!笑 次はコレ!


 

ピーターライトのダイヤモンドコーティングのやつ。

スペックも凄い自分好みなんだけどまだ日本にあまりないこのダイヤモンドコーティングのこのバレルを投げてみたい。

コレもやや高い。涙 思ったのがグルーピングした時にコーティングポロポロ落ちないのかね?

 

はい次! コレ


 

昔からあるガーウェンのモデル今更感があるけどスティールやり始めてからずっと気になってたバレル、チャンピオンモデルってところもあるけどなにせ値段が安い。

安く手に入れられる機会があれば是非購入したい。

 

このくらいにしておこう。

止まらなくなりそうだからw

Red dragonのサイトで朝倉聖也のバレル5000円くらいで買えるから買おうか考え中。