貧乏ダーツァーのブログ

金をかけずに手間をかけろ!!

GOMEZ9投げさせてもらいました。

f:id:hayatomiyazaki:20180814004350j:plain

先日とあるダーツバーで店員さんと少し投げていたらその店員さんが自分が前から気になっていた、トリニダードのゴメス9を使っていたので試投させて貰いました。

結論から言うとめちゃくちゃ良かったです。

しかしダーツ界では良く聞く試投マジック笑、自分も過去にヨシムラのバレルを試投してめちゃくちゃ良かったので衝動買いして失敗した過去があるので、少し投げさせていただいてあーでもないこーでもない言いながら店員さんにありがとうございましたって返しに行ったら、店員さんが「今日1日使っててもいいですよ。」って言ってくれてその日1日ずっと投げさせて貰いました。

その結果を踏まえてもめちゃくちゃいいバレルでした。

今の使っているバレルが物足りなくなったら買い替えも検討しようかなと思います。

 


 

 

 

 

 

あと一つ良かったのがアルティメットコンドル、

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

CONDOR コンドルチップ アルティメット ロングチップ ダーツ
価格:579円(税込、送料別) (2018/8/14時点)


 

 

店員さんから預かったゴメス9についていたんですが自分のグリップにめちゃくちゃ合っていて欲しくなりました。

とりあえずバレルの買い替えは保留にしてまずはチップを変えてみようかなと思いました。