貧乏ダーツァーのブログ

金をかけずに手間をかけろ!!

ダーツボードスタンド作成 ① 材料調達

ハードダーツとソフトダーツを同じ場所でやりたくてダーツマシンのギャラクシー3をお手本にして試行錯誤しているスタンド造りですが、大体の設計が完了したので材料の調達をしてきました。

昨日今日で届いた物、

f:id:hayatomiyazaki:20180609214622j:plain

中身は

f:id:hayatomiyazaki:20180609214720j:plain

沢山のアルミフレーム、

そんでホームセンターで買ってきたものが、

f:id:hayatomiyazaki:20180609215001j:plain

板厚5ミリのMDFボード。

同じ大きさのものが2枚ともう少し大きいサイズが1枚。

ハードボードとソフトボードを取り付ける為の板が2枚と、

スタンドの真ん中辺りに棚を設けようと思っているのでその為の板が一枚です。

とりあえず材料と部品は揃ったんで1週間くらいかけてあーじゃねぇこーじゃねぇやりながらゆっくり組み立てて行こうと思います。