貧乏ダーツァーのブログ

金をかけずに手間をかけろ!!

ブログを始めてみようと思います。

youtubeでダーツ関係や車関係の動画をあげていましたが、動画内では写しきれないものをブログで書いてみようかなと思い、始めて見ました。

主にダーツ道具やグッズなどを自作して行く内容が多いと思います。

車関係の事はみんカラに載せているのでこっちはダーツメインでやって行こうと思います。

ドケチ根性で色々なものを自作しようと思いますのでよろしくお願いします。

 

あ、ダーツの実力の方は全然なので、よくある技術的な事がどうこうとか、〇〇選手のスローを分析みたいな事はしません、と言うか出来ません笑

市販されている物を「これ、頑張れば作れんじゃね?」的なノリでやって行きますのでよろしくお願いします。

 

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCC8Zja2LLdJu-qDNwc8xkFw